ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年5月8日 平穏な日・・・

昨日?いや今日になるんですね。
夜中の地震、横揺れが長かったです。007.gif
さくらがいち早くワォーン!!
桃ちゃんは何事かよくわかっていない様子。(笑)
さくらをなだめて、また眠りにつくとまた地震;^^
おかげで寝不足だよ。
でもあまりに揺れが長かったから、非難の準備をしないと駄目かな?
なんて本気で思っちゃった。045.gif
非難袋をまたチェックしておかないと・・・

朝の様子でママがお仕事って何となくわかるようで、
お嬢達はいつもの感じで過ごしておりました。
朝のひととき・・ご飯を食べ終わった後で、くつろぐ二人。
08年5月8日 平穏な日・・・_c0117831_2228629.jpg

08年5月8日 平穏な日・・・_c0117831_22285033.jpg

08年5月8日 平穏な日・・・_c0117831_22292358.jpg

今日は二人一緒にお散歩に行ってきました~
立て続けにう○ぴをして、大変だった;^^
それも桃ちゃんはいきなりなので・・・
道路のど真ん中って事もしばしば・・・今日はそのど真ん中だった。
ちょうど車が来なかったから良かったけどさぁ。

散歩後、桃ちゃんは自分のハウスの前を陣取り、
足をハウスに絡めてお昼寝をしていました。008.gif
08年5月8日 平穏な日・・・_c0117831_22353610.jpg

その近くでさくら嬢は気持ちよさげに寝ていました♪
08年5月8日 平穏な日・・・_c0117831_22372486.jpg

桃ちゃんですが、エリカラをつけてハウスでお留守番です。
エリカラをつけているので、トイレがシートにうまくおさまらずに、
はみ出しちゃうのでは・・・?!
なんて心配していたけど、大丈夫でしたv(^^)
お利口さんで留守番が出来ました。
あと1日だけだからねぇー、がんばろうね桃ちゃん♪
Commented by nana_mama7 at 2008-05-08 23:09
桃ちゃん、お留守番偉かったね~♪
あと1日の辛抱だけど、これも問題ナシだね!
さすが桃ちゃんだわぁ~(^_-)-☆
Commented by さくらママ at 2008-05-09 09:38 x
そうなのよー。パパが桃子はあきらめが早いから
エリカラをつけてのお留守番も大丈夫だよと言っては
いたんだけど。私としては心配で・・・;^^
でも良かったです。
このまま明日の抜糸がしっかり出来るといいけど。
Commented by runamdax at 2008-05-09 16:07
こっちは地震全然ないけど
そっちは凄いね!!怖いね
こっちももうすぐ大きな地震くるみたいだけど
こわいよ~~~
Commented by さくらママ at 2008-05-09 21:21 x
こちらはこの頃、地震が結構、頻繁にある感じです。
本当、怖いですよね。(><)
瑠菜さんのところも、わからないですよ。
お互いに気をつけましょ。
と言っても気をつけようがないかな・・・?!
by sakura_momokos | 2008-05-08 22:44 | のんびり | Trackback | Comments(4)