08年5月6日 桃ちゃん、ルンルン散歩♪

ゴールデンウィーク最後の日、ようやくさく桃地方は
太陽さんが顔を出してくれました!058.gif
ここぞとばかりに朝から大物の洗濯よん。049.gif
ちょうど衣替えの時期でもあったしね。

そんな中、朝一でパパとさくらはグランドでサッカー!
晴れてはいたものの、北風が強くボールがうまく
転がらなくて大変だったらしい;^^
おまけにパパは寒さで体がおかしくなったと言っては
帰宅後、お布団の中へ。(笑)
温まったら、復活してたけど・・・
さくらはサッカーが出来たので朝からご機嫌♪003.gif
なので、ちょっと遊ばせてもらっちゃった。
桃子のエリカラをつけちゃった。037.gif
c0117831_21345731.jpg

結構、似合っているじゃない?!でもきつそう;^^(爆)
本人はおやつにつられて仕方なくと言った感じですが・・・

天気も良いので、お昼を兼ねて、散歩へ。
桃ちゃんも昨日とは違い、ルンルンで普通に歩いているので
なるべくお腹を地面につけさせないように、時々抱っこしながら
散歩です。
c0117831_21482048.jpg

マックでお昼をゲットして、近くの公園でランチしました♪
おやつ待ちのお嬢たち。
こんな時ばかりはしっかりアイコンしてますね。001.gif
c0117831_21474551.jpg

ちょっと暑くなってきたじょ。(byさくら&桃子)
c0117831_21494336.jpg


本日の桃子ですが・・・
だいぶ足取りも軽く、おもちゃでも遊ぶようになり、
ちょこっとさくら姉ちゃんに、ちょっかい出すことも。
ミニバトル再開ってとこかな。
抜糸が終わるまでは、さすがにさせないようにしていますが・・・
ただ、かゆくなり始めたのか、患部を舐めたがります。
やっぱり留守番はエリカラが必要ですね。

遅くなりましたが、4月の房総わん友旅行の旅行記録を
更新しましたので、こちらを見てください!

by sakura_momokos | 2008-05-06 22:03 | お散歩 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/8802059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2008-05-06 22:38 x
楽しかった思い出に浸って来ました~(^^♪
菜々パパの写真をたくさん使ってくれてありがとうね♡
ご本人さまも喜んでおりました(笑)
それにしてもネロママのM字開脚には大爆笑よ!
さく桃パパのコメントもグゥグググググ、グゥ~♪
それにオヤジ3ニン!も笑えたぁ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Commented by さくらママ at 2008-05-07 22:06 x
思い出に浸って頂きまして・・・良かった(笑)
そうなのよん、やっぱり菜々パパのイチデジは
やっぱり違うよねぇー(^^)
ネロママのM字開脚も最高でしょ?
ネロママ見てない・・・??
今回の旅行記録は結構、おもしろかっただしょ。(爆^^)