08年5月5日 ネロくんと会ったよ♪

今回はあいにくのゴールデンウイーク。
今日もはっきりしない天気。(><)
家は桃ちゃんの手術もあり、特に予定もないからいいけどさぁー(笑)

昨日、パパとサッカーをしてきたさくらですが、
お写真を撮ってきたようで・・・
(今朝になってパパが、サッカーの写真があるよ。だって;^^)
せっかくなので、載せちゃいまーす♪
ボールを転がすさくら。
c0117831_21485332.jpg

パパ最高だよー。(byさくら)
c0117831_21494874.jpg

サッカーをしている時のさくらは本当、いい笑顔だね。001.gif

パパが連休前に仕事でミッドタウンに行って、そこに入っている
ペットショップで、わんちゃんのおやつを買ってきてくれました♪
そのおすそ分けに、散歩がてらネロ家に寄って来ました。
マンションの下まで、ネロくんとママが来てくれました。
ネロくんはやっぱりフレンドリー♪
お腹を出してご挨拶してくれました。(^^)
少しネロママと立ち話。
ママに抱っこされているさくら・・・
c0117831_21594689.jpg

パパのバックに入っている桃子・・・
c0117831_2211184.jpg

ネロくんとさくら・・・
c0117831_2223557.jpg

お互いに違う方を向いちゃっているので、
おやつでバッチリアイコン!(笑^^)
c0117831_2241551.jpg

ネロくん、ママ、お休みのところお邪魔しました~010.gif
ちなみにそのおやつはこちら↓です。
ハーブクッキーに長崎産の小アジです。
美味しそうでしょう♪♪
c0117831_2281019.jpg


本日の桃ちゃんですが・・・
患部を少し気にするようになって来ました。
ネロ家への散歩もちょこっと歩かせて見ましたが、
どうも歩き方がぎこちない感じで、直ぐにお座りしちゃいます。
なので、無理をせずバックにいれて行きました。
そらから、テーピングが少しずつずれて、縫った所が見えて
しまうので、巻いているのを全部はずして、もう一度巻き直しました。
その時に患部をパチリして見ました。
c0117831_22202131.jpg

体重差もあるかもしれませんが、さくらの時よりも
傷口が半分の大きさで済んでいます。
抜糸まで、がんばれー!!045.gif

by sakura_momokos | 2008-05-05 22:31 | お友達 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/8795601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2008-05-06 19:16 x
桃ちゃんのお腹の傷、やっぱり小さいね~。
しっかり縫われていて良いんじゃないかな?
やっぱりギャ○ン○○はなくなってるよね?(爆)
Commented by さくらママ at 2008-05-06 21:23 x
菜々ママ、所見としてはいい感じかな?
よく見るとやっぱりちーと腫れているけど・・・
まぁ、これは当たり前だよね。

そうそう、例のものはなくなってるよね。(笑)
これで女の子として生きていけるかしらん?!