旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

桃ちゃん、帰って来たよ。(^^)

朝から雨がシトシト降っていました。
こんな日に桃ちゃんのお迎えなんて・・
とマイナスな思いはやめて、逆にこんな日は病院も
空いていて、早く帰ってこれる~~
そういう思いで、早めにお迎えに行って来ました♪
雨のためか、やっぱり患者さんはあまりいなかった。049.gif
直ぐに診察室に呼ばれて、桃ちゃんとご対面!!
診察台の上で尻尾フリフリ出迎えてくれました♪001.gif
さすがに疲れた感じはあったけど、とにかく会えてとっても
嬉しかった(^^)たった1日だけなのに・・・・
先生いわく、「桃子ちゃんは一度も泣くこともなく、
人が大好きなようで、先生や看護士のみんなに
尻尾ふりふりいい子いい子してもらっていました。
がんばりましたよ。」だって。
何だか、親ばかなママとパパはそれを聞いて、
とっても嬉しくなっちゃいました。045.gif
ただ、朝ご飯は食べなかったうようで、
お家で食べさせて見て下さいとの事。
家ではいつもより、少なめにご飯を与えましたが、
残さずしっかり食べてくれました~006.gif
待合室でパパに抱っこされている桃子!
c0117831_2215314.jpg

カラーはさくらの時よりも全然小さいです。
おまけにクリアーで絵がかいてあって可愛い。
目を離さないといけない時意外は、つけないつもりです。

帰宅後、さくらは桃ちゃんの体の匂いを嗅ぎまくり。
おまけに手術したお腹の辺りをよくかいでおりました。(汗;^^)
その桃ちゃんですが、今日はさすがにほとんど寝ておりました。
爆睡中の桃ちゃんとなぜか、横でフセているさくら・・・
カメラをむけたので、おやつでももらえると思ったのかな?!037.gif
c0117831_22103177.jpg

お腹の辺りはテーピングがしてあります。
c0117831_2211367.jpg

c0117831_22121954.jpg

ママとパパが桃子に何かと気を使っているのも見て、
さくらは何だか赤ちゃん帰りをしちゃったようで・・・・
ママやパパのストーカーをしたり、いつもより何かと
ベロベロと舐めてくるし・・
困ったちゃんでした;^^
昨日の一人っ子がよほど良かったのねぇー。041.gif
明日はパパがグランドにサッカーに連れて行ってくれるよ。
楽しみにしててねぇー。
そんなさくらも夜には爆睡です。
c0117831_2219325.jpg

ボールを追いかけている夢でも見ているのかしら?
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/8783670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2008-05-03 22:26 | 嬉しかった事 | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ