ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年5月1日 二人で・・・

今朝のお散歩はさくらと桃子を一緒に連れて行きました♪
桃ちゃんはさくらとのお散歩が大好き~
ルンルンルン~~とっても楽しげ!
良かったねぇー(^^)
帰宅後、いつもミルクを飲むのが習慣です。
なぜか、桃ちゃん、後ろに下がって待ってます。
c0117831_2046382.jpg

仲良く飲みましょ。
c0117831_2047650.jpg

明日はこの光景は見れないね。

桃ちゃん!明日はがんばってね。
さくら姉ちゃんも、パパもママも、無事に終わる事を
祈ってます。
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/8770224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by runamdax at 2008-05-02 07:33
待てができるのは本当に凄い
うちなんか奪い合いですよ
Commented by itsumomax at 2008-05-02 15:58
まっくすはいつもお風呂上りにミルクです(^^)
ミルク、大好きですよねー!!
Commented by さくらママ at 2008-05-02 20:51 x
瑠菜さん、そんなことないですよ。
家ではそういうルールにしているだけです。
Commented by さくらママ at 2008-05-02 20:54 x
まっくすちゃんもミルク好きですねぇー。
家もお風呂上りも必ずミルクです。(笑)
人間の飲む牛乳ですけど。
ミルクに下痢をしちゃうわんちゃんも
いるようですが、さくらも桃子も大丈夫なようですv(^^)
by sakura_momokos | 2008-05-01 20:52 | おやつ | Trackback | Comments(4)