みんなに内緒だよ。

ママの中休みなので、昨日に引き続きお休みです。emoticon-0148-yes.gif
お散歩はそれぞれで行って来ました。
まずはさくら姉ちゃんから・・・
c0117831_21261024.jpg

ママ~眩しいよ。(byさくら)
c0117831_2127031.jpg

マイペースで歩けたね。(^^)

次に桃ちゃんです。
c0117831_2128651.jpg

これは・・・?!
c0117831_2128597.jpg

続けての散歩で、喉が渇いちゃった。
散歩途中のカフェでドリンクタイム~emoticon-0105-wink.gif
テラス席はわんこOKですv(^^)
c0117831_21313988.jpg

さくらは何度も来た事がありますが、
桃ちゃんは初めてです。
ちょうどいい経験が出来ました♪
さくら姉ちゃんには内緒よん。

さて、午後はいつもながらお嬢たちはよーく寝ています。zzz
桃ちゃんはベットにはまってます。;^^
c0117831_21363945.jpg

顔をアップにすると・・凄い怖い顔emoticon-0136-giggle.gif
c0117831_21384599.jpg

それに比べてさくら姉ちゃんはお上品です。(笑^^)
c0117831_21394236.jpg

c0117831_2140155.jpg

もう一度、桃ちゃんを見ると・・・
大股開きで寝ておりました;^^emoticon-0107-sweating.gif
c0117831_21425655.jpg

女の子なんだから・・・もうちょっとお上品にねぇーemoticon-0111-blush.gif
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/8764064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ネロママ at 2008-04-30 23:05 x
桃ちゃんの寝顔アップ、大ウケ!
半眼だし・・・ぷぷぷっ(^_-)-☆
そんでもって、大股開きのは白目剥いてるみたいに見えるし。
なのに、たまらなくカワユイ。
ナイスキャラです☆
Commented by さくらママ at 2008-05-01 09:38 x
あら~~ネロママここではお初かしらん?!
遊びに来てくれてありがとう♪♪
とってもウレピ~(^^)
ネロママもあと2日で、お休みだね。がんばってちょ。
そしたらネロくんは荒川三昧かなぁー?!
by sakura_momokos | 2008-04-30 21:50 | お散歩 | Trackback | Comments(2)