ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

08年4月28日 甘え上手♪

今朝は、パパがお休みをしたので
さくらを朝一でグランドへ連れて行ってくれました~
今回は桃子はお家でママとお留守番。
その分、のびのびとサッカーをしてこれたようです。049.gif
良かったね。(^^)
桃子は朝食を済ませてから、パパと二人のんびりと
近くの桜並木を散歩して来ました。
途中、パン屋さんに寄ったりしながら、のんびりと
ルンルンで歩いてきたようです♪

今朝の散歩やグランドでのサッカーはお写真を
パチリしなかったので、土曜日のグランドでの動画を載せまーす!
まずはサッカーボールを転がすさくら・・・

走るの大好き桃ちゃん?!ただ、ふらついている??(笑)


ママの仕事前の出来事です。
桃ちゃんは甘え上手で、人に何かとべったりくっついて
来ます。053.gif
ママの顔にべったり寄せる桃ちゃんです。001.gif
c0117831_21424450.jpg

本当、癒されます♪だって可愛いんだもん!!(親ばかです。;^^)
c0117831_2144373.jpg

この出来事で、お仕事がんばれました~045.gif

それからパパは、今日はお家で主夫してくれてました。049.gif
お洗濯やら、冬物の入れ替えなど・・・
もちろん、さくらと桃子の遊び相手もねぇー♪
ありがとう!!
でもさぁ、しっかりお掃除の行き届いていない所も・・・
チェックされてました。008.gif
by sakura_momokos | 2008-04-28 22:00 | のんびり | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/8750749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2008-04-29 19:05 x
桃ちゃん、凛太朗と同じだよぉ~!
凛太朗も写真の桃ちゃんと同じように私の首を枕にするのよ^^;
重たくて苦しいんだけど、幸せな瞬間だよね♪
桃ちゃんぐらい小さな子ならずっと枕になりたいな(笑)

パパ、さすが~!
ウチの菜々パパは何にもしないから、今朝とくとくとパパの話しを
聞かせたけど反応ナシでした(苦笑^^)
Commented by さくらママ at 2008-04-29 21:25 x
凛ちゃんもそうなんだねぇー(^^)
確かに凛ちゃんクラスだと重いかもー(笑)
でもさぁ、至福のひと時だよね♪

パパはやってくれるのは嬉しいけど・・・
何かとあら探しもしてくれます;^^
菜々パパはエライよ。
なんたって、毎日散歩に行ってくれるんだから!!
その方が凄い!