08年4月27日 ポカポカの中、お散歩へ。

朝起きると、雨が降っているではないですか・・・?!
そんな予報だったっけ?!
なのでお散歩は中止!!
飲み会の後だったので、少し遅めに起きられて良かった049.gif

パパが買いたい物があるとの事だったので、
ランチを兼ねて近場にお出掛け!
しっかり望みのお洋服をゲットでき、ご満悦のパパ。
ついでにママだってちょろっと買っちゃったもんねぇー。001.gif

帰宅後、天気も晴れて来たので、近くをお散歩~
ちょっと汗ばむ陽気で、ドリンクタイム!!
休憩する事にしました。
なぜか、別々の方向を向いているお二人さん。
c0117831_23355956.jpg

それじゃあー、おやつタイムにしようか。
はいはい、前を向けばいいんでしょう?(byさく桃)
c0117831_23371682.jpg

それから帰る途中で、鏡のあるところを通った時の事です。
さくらはなんて事はない感じ。
ママ、これは鏡よね。(byさくら)
c0117831_23395127.jpg

桃ちゃんはちょっと、これは何・・・?!
といった感じ。
c0117831_23405137.jpg

そして、自分の姿に尻尾が中に入っちゃった~;^^
c0117831_23415268.jpg

それって、桃ちゃんだからねぇー。037.gif
パピーっていろんな発見があって、おもしろいですよね。
わんちゃんによって、リアクションも様々だし!
これからも楽しませてね。045.gif

by sakura_momokos | 2008-04-27 23:46 | お散歩 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/8745275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]