ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

08年4月25日 今日も一緒の散歩だよ。

今朝もパパが一緒にお散歩に行ってくれました。049.gif
一人で2頭を別々に連れて行く事を思うと、
とっても楽チン♪
でもカメラを忘れちゃったので・・・・
お写真はありません;^^

この所、夕飯後、さくらと桃子のバトルが日課になっている。
さくらが誘って始まる。バトル以外にも、
追いかけっこをしたり、おもちゃの引張りっ子をしたり・・・
結構、楽しんでいるのではないかなぁー?!045.gif
これも桃ちゃんを我が家に迎え入れたおかげだね。001.gif
そんな桃子ですが・・・
こんな格好で寝ていましたー037.gif
c0117831_2093117.jpg

いつでも無防備な桃ちゃん!
首が疲れないのかなぁー・・・(;^^)
by sakura_momokos | 2008-04-25 20:12 | お散歩 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/8730798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]