ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年4月23日 遊ばれちゃった;^^

パパが一緒にお散歩へ行ってくれました~049.gif
08年4月23日 遊ばれちゃった;^^_c0117831_194079.jpg

おやつに釘付けのお二人さん。(笑^^)
08年4月23日 遊ばれちゃった;^^_c0117831_194288.jpg

パパを見送った後、日向ぼっこ♪
カラスが飛んでいるね。
08年4月23日 遊ばれちゃった;^^_c0117831_19454224.jpg

あっちに行っちゃった。
二人で同時に向きを変えたので笑っちゃった。037.gif
08年4月23日 遊ばれちゃった;^^_c0117831_19473067.jpg

何か眠くなってきた~
08年4月23日 遊ばれちゃった;^^_c0117831_19485651.jpg

さくら姉ちゃん、もう寝たの?(by桃子)
08年4月23日 遊ばれちゃった;^^_c0117831_19494554.jpg


今日は朝起きて直ぐにお散歩だったので、
その後の家事が捗った。
おまけに2回行かなくて良かったからねぇー♪♪
明日から天気が悪い予報だったので、ここぞとばかりに
洗濯機を4回も回しちゃった;^^
充実した中休みだったよー。045.gif

午後のおやつタイムでちょっと遊んじゃった!
パンの足載せ~
08年4月23日 遊ばれちゃった;^^_c0117831_19573354.jpg

お次は鼻載せ~
08年4月23日 遊ばれちゃった;^^_c0117831_19583376.jpg

ちなみに桃ちゃんはまだ出来ません;^^
足に載せると、後に下がっちゃいます。
このお写真からもわかりますよね。008.gif
それから遊ばせてもらった変わりに・・・
おやつを多くあげちゃいました!
ラッキーだったよね~(^^)
by sakura_momokos | 2008-04-23 20:06 | おやつ | Trackback | Comments(0)