パン屋さんで・・・

今朝はひさびさお嬢二人一緒の散歩!
本当は火曜日はパパがさくらを連れて行ってくれる日なのに・・・
出張だからいけない、だってさぁー。013.gif
なんだかんだと結局行ってくれないんだよねぇー。
まぁ、その分休みの日はさくらと桃子とたっぷりと
遊んでくれるんだけど・・・026.gif

そんな訳で、行って来ました。
桃ちゃんはさくらが一緒だと、とっても嬉しいらしく
ルンルルン~♪とスキップでもしそうな勢い!
それに引きかえ、さくらは歩きづらそう。008.gif
マイペースで歩きたいんだよね。ごめんちゃい。
帰りにパン屋さんに寄って、ママのお昼ご飯をゲット!!
お二人さんには係留して待っていてもらいました。
中でパンを買っていると、フレンチブルを連れたおばさんが
お嬢二人の頭を撫で撫でしていました。
わんちゃんも一緒だったので、さくらが吠えちゃうかなぁー?
なんて思ったけど、こんな時はやっぱり大丈夫なのね。
きっとママがいたら強きになって、吠えているんだろうな。
とにかくお利口さんで待っていたので、
ご褒美にパンをあげちゃいました♪
これもいい経験だね。v(^^)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/8712543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2008-04-22 20:35 | お散歩 | Trackback | Comments(0)