ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年4月19日 大バトル;^^

朝起きると、雨は止んでいたけど・・・
何だかはっきりしないどんよりとした曇り空。015.gif
そろそろ、太陽さんが見たいよねぇー。
お散歩はのんびりと近場を歩いて来ました。
途中でパチリ!
08年4月19日 大バトル;^^_c0117831_2127322.jpg

今日は特に予定もないので、
午後はのんびり~001.gif
ママとパパがお休みでお家にいる時は、さくらも桃子も
嬉しいようで、起きている時間が長く
バトルする回数も多い。(汗;^^)
動画に撮って見ました!

だいたい仕掛けるのが桃ちゃんです。
さくらの唸る声が怖いですよね。
でも遊ぶ時はついついこの声が出ちゃうんです。
本日はバトル3回目で、さすがにさくらも疲れている感じ!
パピーはしつこいからねぇー。008.gif
そして・・・バトル後のお嬢たち。
08年4月19日 大バトル;^^_c0117831_21403856.jpg

今日はよく眠れるんじゃないかしら?!037.gif
多頭飼いのお家ではみんなこんな感じなのかなぁー。
by sakura_momokos | 2008-04-19 21:50 | 遊び | Trackback | Comments(0)