ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年4月17日 バトル;^^

朝はまだ雨が降っていなかったので、
お散歩に行って来れました♪
明日も雨の予報だから・・・
その分もしっかり歩いて来なきゃねぇー。003.gif

この頃、夜ご飯前に必ずお嬢二人のバトルが始まる。
桃ちゃんは無言だけど、さくらは「ウーウー」唸りながら遊ぶ。
以前は桃ちゃんがしかける感じだったけど、
この所はさくらからもしかける。
そして、前足も使って遊ぶようになった。045.gif
かなりブレブレだけど・・・
おもちゃで遊ぶ二人♪
08年4月17日 バトル;^^_c0117831_20455817.jpg

08年4月17日 バトル;^^_c0117831_2046244.jpg

08年4月17日 バトル;^^_c0117831_20464937.jpg

08年4月17日 バトル;^^_c0117831_20471788.jpg

二人で遊んでくれるので、人間が絡んで遊ぶ時間が
少なくて済みます。049.gif
これも桃ちゃんが我が家にやってきてくれたおかげだね。010.gif
次回は動画でバトルの様子を撮って見ます。v(^^)
by sakura_momokos | 2008-04-17 20:52 | 遊び | Trackback | Comments(0)