旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

08年4月9日 アタチのご飯!

今日はママの中休みv(^^)
さくらと桃子、それぞれのお散歩とお手入れで
2時間は費やしたかな。
時間を要するけど・・・さくらも桃子も1頭ずつの
お散歩の方がマイペースでいい感じ!001.gif
桃子自身も今週に入ってから、立ち止まる回数も減り、
止まっても、直ぐに歩き出すようになりました♪
少しずつ成長しているのかな・・・?!
でも、わんこはやっぱり苦手で、ご挨拶に来るワンちゃんから
逃げています。008.gif
尻尾はお腹に隠れたまま~
ちょっとずつ慣れて行こうね。
桃ちゃんなりのペースがあるもんね。006.gif

さて、本日の夜ご飯!
c0117831_2214154.jpg

    メニュー:牛肉(さくら50g、桃子70g)、かき菜、
          かぼちゃ、にんじん、山芋、しめじ、豆腐、
          ローズヒップ、ウコン、菜(ハーブ粉)、
          エゴマ油、りんご酢
今週は牛肉dayです!
桃ちゃんも、先週から朝ご飯もフードはやめて、
生食オンリーになりました♪
そのせいか、やっぱり大きい方の回数がめっきり減りました。
日に1から2回で、しない日もあります。
消化吸収がいい証拠ですね~
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/8627260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by runamdax at 2008-04-10 07:28
すいません!!瑠菜も食べたいよ*^^*
おいしそう~~~~
Commented by さくらママ at 2008-04-10 08:39 x
あっははー(^^)
瑠菜さんはだめですよー。
もっと美味しいものを食べてるでしょ~♪
by sakura_momokos | 2008-04-09 22:13 | 食事 | Trackback | Comments(2)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ