08年4月7日 お疲れ~

今週から桃子とさくらは別々にお散歩へ
行く事にしました。
今までも時間のある時は別だったんだけど・・・
やっぱり桃ちゃんの教育のためには別のほうが
いいもんねぇー。
パパも火曜日と金曜日は朝一でさくらのお散歩に
行ってくれるようなので、何とかなりそうです。049.gif

さて、桃ちゃんの本日の散歩の様子ですが、
普段と変わりなく、チワワ、マルチーズ、トイプードル等の
わんちゃんに会いましたが、特に吠える様子もなく
いつも通りでした。挨拶に来られると、相変わらず尻尾が
お腹に隠れちゃうけど・・・008.gif
昨日の出来事はなんだったのか・・・??
まぁ、様子を見ましょ。006.gif
これからの時期がまた大事な時だから、
よーく観察して行こうと思います。
桃との散歩から帰ってくると、さくらが出迎えてくれました♪
c0117831_2033383.jpg

足拭きやブラッシングの準備をしている間は玄関に
待たせているのですが、さくらも一緒に待っていてくれました。001.gif

休み明けでさすがにお疲れの様子。
桃ちゃん、超爆睡!!037.gif
c0117831_20394845.jpg

c0117831_20401920.jpg

何か、今週はあまり天気が良くない日が多いらしい。
週末にはお楽しみがあるので、その日だけは雨が
降りませんように・・・045.gif058.gif058.gif
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/8612732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by runamdax at 2008-04-08 07:36
どんどん大きくなりますね~~
*^^*かわゆすです
Commented by さくらママ at 2008-04-08 09:18 x
本当、わんちゃんの成長はやっぱり早いです。
このまま素直に育った欲しいですが・・・
by sakura_momokos | 2008-04-07 20:48 | お疲れ | Trackback | Comments(2)