08年4月6日 桃ちゃん初吠え;^^

パパは今日もお仕事だったけど、少しは時間が取れる
との事だったので、お昼を兼ねて歩いてグランドへ。
片道30分の道のりをがんばって歩いたねぇー♪
さくらはグランドへの橋を渡る頃から、リードを引っ張る引っ張る。
もちろん、大好きなサッカーがしたいからです。
到着後、まずは空いている所でサッカー!!
その後、桃ちゃんも交えてサッカー。
でも桃ちゃんは相変わらず、サッカーよりも
大好きなさくら姉ちゃんを追いかけておりました。;^^

土手のところで一休み&ランチ~001.gif003.gif
ランチは近くの美味しいパン屋さんのです。
お嬢たちにもパンの端っこをちーと分けてあげました!
心地いいねぇーママ。(by桃子)
c0117831_2128454.jpg

c0117831_21284046.jpg

さくら姉ちゃんと一緒に~
c0117831_21294525.jpg

笑顔が可愛いねぇ。(すんません、親ばかです;^^)
c0117831_21311834.jpg

c0117831_2132637.jpg

それから、ちょうどランチを食べている時でした。
横を小型犬を抱っこして通りすぎた人がいたのですが・・・
その方が、こんにちは~と一声して通り過ぎた時です。
「わん!」と低い声で吠えたのです。
それもどう見ても威嚇吠え。(汗汗ーー)
今のは桃ちゃんだよねー。;^^
思わずパパと顔を見合わせてしまった。
何度も吠えたわけではないけど・・・
ちょっとショック!!
今後の様子を見ていかないと・・・008.gif
まぁ、わんちゃんだから吠えるのは当たり前だけど、
今まで、そんな兆候など皆無に等しかったので、
これからのこと等、考えちゃいました。039.gif
まずは明日のお散歩の様子でわかるでしょう。
時期的にはありえる頃なんだよね。042.gif

午後はさくらと桃子をお風呂に入れました。
歯磨きをしたり、おひげ切り、爪きり、肉球の毛のカットなど
来週末のお出掛けのためにきれいにならないとねぇー♪♪
by sakura_momokos | 2008-04-06 21:52 | お散歩 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/8605726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧