ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年4月2日 まだ見頃だよ。(^^)

今日はママの中休み~
朝のお散歩はのんびり1時間30分も歩いて来ました!
というか・・・桃子が立ち止ることが多くなったんだよねぇー;^^
近くの親水公園にお散歩に行ったのですが、
ここのさくらはまだまだ見頃だったよ。emoticon-0155-flower.gif
c0117831_2044921.jpg

ちょっとアップで・・・
c0117831_2053621.jpg

お花一つ一つも可愛いですね。emoticon-0100-smile.gif
お嬢たちもパチリ!
c0117831_2074278.jpg

なかなか可愛く撮れたよ。(^^)
ちーと親ばかしてますが、すんまへん。

午後はそれぞれのクレートでお昼寝zzz
黒いかたまりの桃ちゃん!
c0117831_20113522.jpg

桃ちゃんはまだクレート訓練を始めたばかりです。
家では車でのお出掛けはクレートに入れて移動します。
そうすると、車の中でのお留守番や知らない旅先でも
わんちゃん自身も落ち着いていられますv(^^)
こちらはさくら姉ちゃん!
c0117831_2016164.jpg

さくらは普段の寝床もクレートで、
出掛ける時はこの中に早々と入って待っています。emoticon-0136-giggle.gif

夕方、消防の点検で業者の方が来たのですが、
棒を持ってやってきたおじさんにさくらは吠えまくり!!
しっかり番犬してました。(汗;^^)

さくらったら、なぜか桃子のクレートが気に入ったようで・・・
夕飯後、そこに入って気持ちよさそうに寝てました。
c0117831_20211288.jpg

桃子のクレート訓練にならないんですけど~emoticon-0107-sweating.gif
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/8577627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by itsumomax at 2008-04-03 17:24
知らないおじさんが棒を持って家の中に入ってきたら、そりゃあビックリするよねぇ(^^)
さくらちゃんの判断は正しいです、ハイm(__)m
Commented by さくらママ at 2008-04-03 20:06 x
まっくすママ~さくらへのフォローありがとう♪
でもさぁー、直ぐに声に出すのは辞めて欲しい;^^
性格だから仕方ないか。
by sakura_momokos | 2008-04-02 20:27 | お散歩 | Trackback | Comments(2)