旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

08年4月1日 ぽっかぽっか(^^)

朝から気持ちよい青空~003.gif
でもお散歩で外に出ると、風が北風で寒い(><)
そんな事おかまいなしに、元気元気な娘たち~~
出だしは勢いよく歩いていました。(汗;^^)
途中からは桃ちゃんが立ち止まるので、
まぁー時間のかかる事・・・039.gif

帰宅するとぽかぽかのリビングで、
ネムネムしてました♪
c0117831_20471867.jpg

何だか、微妙な距離ですね。(笑^^)
c0117831_20474510.jpg

c0117831_20481643.jpg


今日は年度初めなので、仕事はさすがに忙しかった。045.gif
どこもみんなそうなんでしょうねぇー。
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/8570741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2008-04-01 20:54 | のんびり | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ