08年3月30日 すっきり(^^)

まずは昨日の桜散策のお写真から・・・
近くの桜通りです。
c0117831_22184996.jpg

c0117831_22193222.jpg

見事に満開ですねぇー056.gif056.gif056.gif
歩いている動画です♪

さすがに人も多く、アチコチで声をかけられるお嬢たちでした。
一人ついついお声が出ちゃうさくらですが・・
今日はパパも一緒だったので、大丈夫でした。(笑^^)
桜とともにお嬢たちもパチリ!
c0117831_22254260.jpg

二人でどこを見ているのかな?!
c0117831_22262520.jpg


今日は花冷えですねー(><)
ちーと寒い1日でした。
午後3時頃から雨も降り出しちゃったし・・・
パパは今日も1日、お家で仕事のようなので
朝一で動物病院へ。
待合室での二人です。
アタチちょっと緊張;^^(by桃子)
c0117831_22594351.jpg

今日は何をするの?!(byさくら)
c0117831_23173.jpg

お嬢たち二人の肛門絞りです。
二人ともすっきり!!
どうもこれだけは絞れなくて・・・008.gif
それから、桃ちゃんは子供を産ませるつもりはないので
避妊する予定で、その日程なども相談して来ました。
避妊について、賛否両論あるとは思いますが・・・
早めの方が、女の子特有の病気になる確率がほぼ100%に近いので
家ではさくらもそうですが、そのようにしています。
でも今日は院長先生が不在で、何だか頼りにならなそうな先生でした。
まぁ、どちらにしてもその先生には、やってもらうつもりはないので
いいけど・・・045.gif
かかりつけの病院もこの所、考えちゃうんだよねー。
どうも患者さんが増えて、人手不足な感じ。
今の所、さくらも桃子も健康体で、病気でかかったことが
ないので、予防だけで良かったのですが・・
避妊は大事な手術で、少なくともリスクはあるわけで、
考えちゃうよねぇー。039.gif
お友達のお勧めの病院に行って見ようかな。

by sakura_momokos | 2008-03-30 22:49 | 病院 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/8557086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by itsumomax at 2008-03-31 14:13
やっぱり手術となると心配ですよね。
うちもお友達の掛かっている病院を紹介してもらいました。
ご主人のお友達が院長先生で、とってもやさしい先生です(^^)
まっくすの手術跡も全然わからないくらいきれいで・・・。
それ以来、フィラリア予防のお薬や耳が炎症起こした時などお世話になってます。
自転車で30分くらいかかるけど、病院はやっぱり信頼できる所じゃないとね(^_^)
Commented by さくらママ at 2008-03-31 22:45 x
知り合いの先生なら、安心ですよね。(^^)
今の病院は歩いて1分くらいの超近場で、
利便性はいいのですが・・・
さくらが避妊手術をした頃は良かったのですが、
今の病院の状況を見ると、どうしょうか?!
でもまっくすちゃんも30分くらいかかるところなんですね。
お友達に評判の病院は、自転車で家からやっぱり20分~30分
です。信頼が一番ですよねー。
一度、行って見ようかと考えてます♪