ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年3月29日 さくら??桜??日和(笑^^)

今朝はさくら&桃子、ぱぱとママの4人で
グランドへ行ってきました~
まだ6時過ぎなので、サッカーグランドには誰もいません。
いつものごとく弾けるさくら・・・
08年3月29日 さくら??桜??日和(笑^^)_c0117831_2026329.jpg

ボールさばきも日に日に上手になります。045.gif

桃子のクークーする声が聞こえませんか?
ママが桃子を抱っこして動画を撮ってます。
この後、フリーにしたら・・・ボールには興味なし、
大好きなさくら姉ちゃんに、ちょっかいを出しておりました。008.gif

グランドでは桃子のお写真が撮れなかったので
帰宅してお疲れ気味の桃子をパチリしました。(笑)
08年3月29日 さくら??桜??日和(笑^^)_c0117831_20334677.jpg

何ですか~?邪魔しないでちょ。(by桃子)
08年3月29日 さくら??桜??日和(笑^^)_c0117831_2035028.jpg

パパ、アタチで悪戯しちゃだめです。037.gif
08年3月29日 さくら??桜??日和(笑^^)_c0117831_2036730.jpg

それじゃー、さくら姉ちゃんの所で遊ぼう!
姉ちゃんのおチリの匂いが大好き~012.gif
08年3月29日 さくら??桜??日和(笑^^)_c0117831_20511447.jpg


この後、パパは1日お仕事でした。
途中、近所のさくら並木を散策して、
お写真だけはパチリしてきましたv(^^)
明日のブログに載せまーす。056.gif056.gif
お嬢たちはさすがにお疲れのようで、午後はほとんど
お昼寝していました。037.gif
by sakura_momokos | 2008-03-29 20:53 | 遊び | Trackback | Comments(0)