ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

本日の桜・・・

今朝は桃子の教育の為、さくらとは別に
お散歩へ。
なんて格好いい事言っているけど・・・emoticon-0105-wink.gif
別で行かないと、何かと教えられないんだよね。
毎日とは行かないけど、がんばれる範囲で。
c0117831_2252450.jpg

この頃、お外の世界が色々と見えてきたのでしょう。
立ち止まっては人の動きなを見てます。
そして安心すると??歩き出します。emoticon-0107-sweating.gif
なので、時間がかかります。(汗)
ママ、アタチのこと話題にしてる?(by桃子)
c0117831_2255325.jpg

そうだねぇー、桃ちゃんお外の世界もお家と一緒だよ。
そんな訳はないか・・

桃子がいないと、のんびり出来るわぁー。(byさくら)
c0117831_22592829.jpg


お散歩コースの一つでもある桜並木です。
本日の様子です。
c0117831_2313088.jpg

職場の近くの桜です!
c0117831_2375876.jpg

こちらは近くの桜並木に比べて、まだまだつぼみがあり
7部咲きと言った感じでした~
この週末はあちこちで花見客が凄いんだろうなぁ。emoticon-0155-flower.gif
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/8543893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2008-03-28 23:08 | お散歩 | Trackback | Comments(0)