08年3月25日 今日の夕飯(^^)

今朝は霧でお外は真っ白でした~
霧がなかなか晴れず、9時頃まで
視界が悪かったなぁ。
朝のお散歩でのお嬢たちです。emoticon-0100-smile.gif
c0117831_2015460.jpg

何だか、微妙な二人の距離・・・;^^
歩きながら、桃子がさくらにちょっかいを出してくるので
さくらがいやなんですよねぇー。emoticon-0145-shake.gif
お家じゃないっつうの。emoticon-0107-sweating.gif

さて、今日はお嬢たちの夕飯の紹介でーす!
今週は鳥肉dayです。
c0117831_20212634.jpg

メニューは・・・
   鳥もも肉50g(さくら)、鳥もも肉70g(桃子)
   キャベツ、大根、かぼちゃ、きゅうり
   にんじん、ブロッコリー&アルファルファスプラウト
   青じそ、生椎茸、昆布粉、すりごま
   ローズヒップ、ウコン、菜(ハーブ粉)
   サーモンオイル、りんご酢
小さいお皿が桃子で大きいお皿がさくらです。
桃子も来月には6ヶ月になるので、少しずつお肉の量を
成犬時に近づけようと思います。

明日はママの中休み、のんびりお散歩に行こうね。(^^)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/8522343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by runamdax at 2008-03-25 21:31
いいもの食べてますね~~~
我が家はドッグフ-ドだけですよ.....しかもブリ-ダ-パック!!
でも!*^^*すぐ無くなるんだよね
by sakura_momokos | 2008-03-25 20:36 | 食事 | Trackback | Comments(1)