08年3月22日 まねき犬・・・?!

パパは朝ご飯を食べて直ぐに、甥っ子の
引越しのお手伝いへ出掛けて行った。
4月から大学生になり、一人暮らしを始めるのです。
何だか月日が経つのは早いものですねぇー。emoticon-0144-nod.gif
ママも行こうかと思ったけど、お嬢たちのお留守番も
長くなりそうだし・・・連れて行くのも邪魔になっちゃうし・・
との事で留守番組になりました。(笑)

さくらは・・・「あれー、パパ休みじゃないの?」
とがっかりしておりました。;^^
リビングでくつろぐお嬢たちです。
桃~暖かいねぇー♪(byさくら)
c0117831_21192967.jpg

ママ、お散歩はまだかな?(by桃子)
c0117831_21205142.jpg

それでは行きますか。
c0117831_21213294.jpg

のんびり歩いてきました。
いつものごとく、二人でパチリ!
c0117831_21251499.jpg

暖かくなって過ごしやすくて、いいんだけど・・
その分、花粉が凄い!!つらいです。emoticon-0106-crying.gif
歩きながら、くしゃみ連発!鼻水が・・・(汗;--)

この所、桃ちゃんがかわいいしぐさで和ませてくれます。
今日も寝ながら・・こんな感じで!
まねき犬かな?!
c0117831_21295463.jpg

c0117831_21302370.jpg

我が家のアイドル桃ちゃん、かわいいのよん♪
(すんません、親ばかしてます;^^)

そうそう、パパは何だかんだで・・夜8時近くに帰宅!
お疲れ様でした~
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/8508443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2008-03-22 23:59 | のんびり | Trackback | Comments(0)