ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

08年3月18日 おねだりは・・・

この所の暖かさで、花粉がかなり飛び交って
ますよね。(><)
今日は朝起きた時から、ティッシュ片手で家事を
していました。007.gif
ママとは正反対に、パパは全然、平気なんです!
羨ましい!パパ曰く、進化した人間なんだってさぁ。(;^^)
みなさんはどうですか?!
やっぱりこの時期はつらいですよねぇー。

さて、家のさくらはおねだりをする時は・・・
こんな顔をしています。
c0117831_2234190.jpg

後の黒い物体は桃子です。
歯がかゆい桃子はフェッチ棒でカジカジです。003.gif
c0117831_22365364.jpg

ママ~何か忘れてませんかー??(byさくら)
c0117831_22375146.jpg

そうそう、食後のあれね。ガムでしょう!
その後、しっかりゲットしたさくらでありました♪
桃ちゃんにはまだガムはあげられませんので、
ゆで牛肉をちょろっと・・・
c0117831_22411542.jpg

こんな感じでおねだりをする時のさくらは、
お座りをして、ママに熱ーい視線を送っているので
ありました♪012.gif
みなさんのわんちゃんはどうですかー?!(笑)
by sakura_momokos | 2008-03-18 22:46 | 楽しかったこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/8474563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by runamdax at 2008-03-19 07:59
我が家のわん達は待てません......
全力で飛びついてきます!!
早くもらわないと量が少なくなるのを学習してます.....*^^*
他の子がもらってるのを後ろから尻尾を噛んでひっぱって除けて
自分が取ろうとしたり凄いですよ
Commented by さくらママ at 2008-03-19 21:48 x
多頭飼いだと・・・みんなにしつけを
するのは大変ですよね。
でも野性本能丸出しで、可愛いなぁ!