ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年3月16日 歩いてグランドへ(^^)

今日は歩いてのんびりとグランドへ行って来ました♪
桃ちゃんは歩いて行くのは初めてです。
片道30分の道のり、往復がんばって
歩いてくれました~emoticon-0100-smile.gif
えらいぞー!!
グランドへ着くと、さくらは大好きなサッカーをしたいので
とってもハイテンション。(汗^^)
リードを引っ張る引っ張る・・・
まずは桃ちゃんはママと待機をして、
さくらとパパがサッカーです♪
こんな時のさくらは本当とびっきりの笑顔です。
c0117831_21343421.jpg

サッカーでお鼻が真っ白だね。emoticon-0136-giggle.gif
この後は桃ちゃんもさくらと一緒に走る走る~emoticon-0157-sun.gif
桃ちゃんはボールには興味がなく、
さくらと遊びたいんだよねぇー。(笑^^)
喉が渇いたところで・・仲良く水飲み~
c0117831_21415322.jpg

桃ちゃん、おやつに釘付け・・・
c0117831_2143327.jpg

楽しかったね(^^)また来よう♪
c0117831_2145943.jpg


何だかこの所、何かと用事があったりで
パパもママも気持ちに余裕がない。(><)
来週末が終われば少しは落ち着くかな・・・
陽気も暖かくなってきたから、おにぎりでも
持ってのんびり散策しようねぇー。emoticon-0142-happy.gif
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/8459468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2008-03-16 21:49 | お散歩 | Trackback | Comments(0)