ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

08年3月15日 休みなのに・・・お留守番;^^

昨日の雨は夜には雷をともないしっかり
降りました。
パパがさくらをグランドへ連れて行こうと
していましたが・・・さすがにまだ水溜まりが残っている
ということで中止!
朝食を済ませてから、家族4人でのんびり近場を散歩して
来ました。001.gif
親水公園でパチリ!
c0117831_19133163.jpg

あらら・・さくらは大あくびですか?!019.gif

その後、パパとママは用事がありお出掛け!
なんだかんだと・・・6時間もお留守番になってしまった。008.gif
せっかくのお休みなのに~ごめんちゃい!
お詫びの印にぬいぐるみを買って来ました。
ぞうさんとかばさんです。
c0117831_1919403.jpg

かばさんの取り合い!
c0117831_19202259.jpg

桃ちゃんは自分の体全体を使って、離しません。(笑)
c0117831_19213232.jpg

c0117831_19221125.jpg

お嬢たちは、このぬいぐるみで満足してくれたようです。
今日のお留守番はチャラにしてねぇー。010.gif
by sakura_momokos | 2008-03-15 23:59 | お散歩 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/8458376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]