08年3月13日 大好きなおもちゃ・・・

だいぶ春の陽気になってきました~
お散歩も気持ちよく行ってこれます。♪
桃ちゃんは、他のわんちゃんと普通に通り過ごす事が
出来るようになりました。
ちょっと前までは、フリーズしてたけど・・(汗;^^)
通り過ぎた後に・・・いつまでも見ています。011.gif
興味があるようなので、そのうちにふれあい散歩も
出来るようになるかなぁー?!
帰宅後、ネムネムモードの桃ちゃん。
アタチも寝ちゃおうかなぁー。(byさくら)
c0117831_22401325.jpg


ママがお仕事から帰宅して直ぐに・・
宅急便屋さんが来た。
頼んでおいたさくら達のトイレシートとフェッチ棒です。049.gif
今、使っているフェッチ棒はボロボロで・・・
c0117831_22432524.jpg

遊ぶ前に恒例のパチリ!
c0117831_22441399.jpg

さくらはあまりおもちゃに執着がないのですが・・・
このフェッチ棒だけは桃子に渡しません!026.gif
c0117831_22475456.jpg

これはお嬢たちのストレス発散には最適なんでしょう♪001.gif

by sakura_momokos | 2008-03-13 22:51 | 遊び | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/8439321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]