ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

08年3月5日 お嬢達の1日~

ママの中休み~
朝のお散歩は遅めに出掛けます。
ちょうどその頃に、菜々ママがお家にちょっくら寄って
くれました。さくらパパのスキー土産を渡すためです。
菜々ママも実家に行くところで、その前に寄ってもらっちゃった。049.gif
さくらも桃子も大喜び~
案の定、さくらは嬉ション。(;^^)
大好きな菜々ママに会えて、良かったね♪
そしてそのまま散歩へ。
近くの噴水前でパチリ!
c0117831_19443634.jpg

帰宅後、足拭き等一通りケアをして、
そろそろ恒例の牛乳と、思っていた所・・・
さくらのハウスの中でお二人さんが準備万端!037.gif
ちなみにまだ何も用意していないのですよ。
こんな時はカメラ目線もバッチリだねぇー。(笑^^)
c0117831_1949139.jpg

この後、お嬢達にはお留守番をしてもらって
ママは買い物へ。

午後のひと時はこんな感じです。
日向でネムネムです。
アタチも桃と寝ようかなぁー。(byさくら)
c0117831_19514953.jpg

お休み~(byさくら)
c0117831_19523854.jpg

そのうちに桃ちゃんはお腹出し~012.gif
c0117831_1955312.jpg

一休みした所で、桃子の社会化のために
さくらにはお留守番をしてもらって、またまたお散歩へ。
ちょうど小学校の帰宅時間で、抱っこさせて下さい。
とか、触らせて下さい等・・いい経験が出来ました♪
でも桃ちゃん、まだビビリだったけど・・・008.gif
途中、ホームセンターに寄って、ペット可なので一緒に
買い物をしたりして帰宅!
そこでハンバーグのおもちゃを買って来ました。
c0117831_2023243.jpg

最初、さくらに渡しましたが、直ぐに桃子に捕られちゃった。
c0117831_2041268.jpg


本日のお嬢たちはの1日でした~
桃ちゃんは2回もお散歩に行ったので
お疲れのようです。
c0117831_2063499.jpg

爆睡中!!(笑^^)
by sakura_momokos | 2008-03-05 20:10 | のんびり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/8381903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]