08年2月27日 のんびり(^.^)

今日はママの中休みなので、
朝からここぞとばかりに大物の洗濯や
家事に追われます。v(^^)
姉ちゃん、ママはまだお散歩に行かないのかな・・?
c0117831_19295818.jpg

それじゃあ、アタチも姉ちゃんと寝ちゃおうかな。
019.gif
c0117831_19311817.jpg

おまたせー、それじゃあ行こうね。
c0117831_19335873.jpg

いつものように姉妹でパチリ!
c0117831_1935112.jpg

さくらは眩しかったかな。
桃子はお目目が可愛いねぇー。(^^)
はい、親ばかしてます。(;^^)
でも本当、桃子はお目目が魅力ですねぇー♪

途中で、ママの缶コーヒーブレイクに付き合って
もらいました~063.gif
c0117831_1940519.jpg

昨日の春の陽気はどこへ行ったのやら・・・・?!
北風ピープー寒かった。(><)
日向を選んで散歩をしちゃったよ。
そうそう、さくらはお外でトイレをする時は
匂いをかいでからするので、こちら側の準備が出来るのですが、
桃子はいきなり、その体制に・・・(汗;^^)
まぁ家でも、出る寸前にダッシュしてトイレトレーに行く
くらいだからなぁー。
他のわんちゃんでも桃子みたいな子いるのかな?001.gif
by sakura_momokos | 2008-02-27 19:51 | お散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/8330613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by runamdax at 2008-02-28 10:12
桃ちゃんもカメラ目線でかわいいですね~~
家のカイ君はデジカメを持つと何所に居ても飛んできて
しっぽを振ってよろこびます!!
なにが彼をそうさせるのか????
デジカメ大好き犬なのです!!
Commented by itsumomax at 2008-02-28 18:21
まっくすはお外ではトイレしません(?_?)
外でも車に乗る前や、お散歩から帰ったときに玄関前でトイレシーツを出してあげるとするんです。
だから室内のイベント会場などでも時間をみて人通りのない会場の隅っこにシーツを敷いてさせます。
これってやっぱり変わってるかなぁ(-_-;)
Commented by さくらママ at 2008-02-28 20:01 x
瑠菜さんの所のカイくんはデジカメ好きなんだ~
でもそれってパチリするのに楽チンだよね。
モデル犬になれちゃうのでは?!(^^)
Commented by さくらママ at 2008-02-28 20:09 x
まっくすちゃん、お外で用を足さないのですねー。
でもお利口さんです!ちゃんと、トイレシーツでするのですから。
都内はアスファルトがほとんどだから、家は水をかけてます。
そしてやってもいい場所でなるべくさせるようにしています。
なので・・・桃ちゃんの突然するのには困ります。(;^^)
さくらと同じうように掛け声で、人に迷惑にならないような所で
させるように、していかなきゃ~!!
ワンちゃんによっては、お外でしかしない子もいるそうで。
こちらも大変ですよねー。雨の日も行かないとだから。


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! 蒸かし芋..
by sakura_momokos at 15:43
お芋ちゃん、喜んでもらえ..
by 菜々ママ at 09:33
あんちゃんに取られちゃう..
by まっくすママ at 15:26
☆まっくすママ! そん..
by sakura_momokos at 12:50
いつも宅配BOX着で遅れ..
by itsumomax at 22:44
☆まっくすママ! 桃ち..
by sakura_momokos at 18:42
桃ちゃん、10歳のお誕生..
by 菜々ママ at 09:29
桃ちゃん、お誕生日おめで..
by まっくすママ at 22:51
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 10:01
も〜、みんな可愛すぎ(*..
by モカアネラママ at 16:06

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧