08年2月26日 アタチ一人でも歩くワン!

今朝は桃子のお散歩レッスンのために・・?!(笑)
そんな事もないけど~
桃子とマンツーマンで歩いて来ました♪
途中、他のわんちゃんに出くわしましたが・・・
ちょっとまだ怖いようで、フリーズしていました。(;^^)
散歩でのお写真です。
いつも同じ感じですが・・・
c0117831_2228496.jpg

c0117831_22293366.jpg

トータルではルンルンで歩いていました♪
それと途中、中学校の前を歩いたのですが、
校門の前にママの高校時の体育の先生に似ている人を
よく見かけて、気になっていたのですが・・・
今日、その似た先生に、「可愛いわんちゃんですねぇー。」
と話かけられたので、ここぞとばかりに、「先生は○○高校に
いませんでしたか?」と聞いて見ました。
すると、高校では先生をした事がないとの回答。
残念!044.gif人違いでした。;^^
でもすごーく似ているんだよね。
まぁ、気になってた事が解決したから、良かった。
これもわんちゃんのおかげですねぇー♪
一人では話すきっかけがなかったもん!039.gif

今日はさくらのお散歩では携帯を忘れたので
お写真が撮れなかった。(;^^)
ごめんよー。
でも明日はママの中休みだから、ちゃんとパチリするからね。

by sakura_momokos | 2008-02-26 22:45 | お散歩 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/8324797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]