ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年2月25日 連ちゃんあくび・・(笑^^)

今朝は風も止んで、心地良くお散歩に
行って来れました~
桃子もさくらもルンルン散歩!emoticon-0100-smile.gif
でも帰宅後は・・・週末の疲れがどっと出て・・・・
二人で大あくび~emoticon-0118-yawn.gif
まずはさくら。
c0117831_23215611.jpg

お姉ちゃんもネムネムなの?
アタチも眠くなっちゃった。(by桃子)
c0117831_2324038.jpg

ママ、お写真はもういいでしょ?!
バッチリ撮れた?
c0117831_23263529.jpg

この後、ポカポカのリビングでよーくお昼寝をしていました♪

そうそう、桃子の散歩を始めて2週間が経ちますが、
トイレを外でしてくれないなぁーなんて思っていたら・・・
先週金曜日に小さい方を!
本日、大きい方をしてくれました!(ホッ^^)
これで遠出も安心だわぁー♪
お外の世界も少しずつ慣れてきたという事かな。
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/8317930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by runamdax at 2008-02-26 10:30
散歩に行かなくなって2週間ぐらいかな?
まだまだお散歩は行けそうにありませんね~~~
それと!!田舎だから
この時期
畑やたんぼの近くは農薬捨てられたりしてて危ないし
散歩いくのやめようかな
Commented by さくらママ at 2008-02-26 20:00 x
えー、そんなに行ってないんですかー(@@)
子犬が産まれたりしていたから・・
まぁ、大変だとは思いますが、でもわんちゃんも
お外は気持ちがいいと思うのですが・・・
by sakura_momokos | 2008-02-25 23:34 | お疲れ | Trackback | Comments(2)