08年2月22日 桃子とさくらのご飯♪

朝から良いお天気~
そして気温もグングン上がり、3月中旬頃の陽気だとか・・・
お散歩も風もなく気持ちよく行って来れました。
いつものように、お二人さんをパチリ!
c0117831_2024092.jpg

楽しく行って来れたねぇー。058.gif

そして久しぶりにわんこご飯を紹介します!
桃子はフードを朝ご飯にまだ食べていますが、
夜ご飯はもう生肉を食べています。
初めは火を通してから与えて、様子で霜降りから生肉へ。
種類はまだ牛肉と鳥肉ですが、今後他の肉や魚も
与えて行こうと思います。
さくらと同じように桃子も全然、下痢等もせずに
すんなりと受け入れているようです。
というか、美味しそうに食べてくれます。037.gif
これからもっと美味しいものが食べれるからねぇー。(^^)
さて、本日のメニューは・・・
   メインはさくら→真いわし    桃子→鳥もも&胸肉60g
   ミニトマト、大根、かぼちゃ、にんじん、水菜スプラウト
   きぬさや、納豆、しめじ、ローズヒップ、ウコン、イースト    
   菜(ハーブ粉)、りんご酢
c0117831_20394446.jpg
 
待っている時のお二人さん。
ママ~お腹空いたよ。まだ??(byさくら&桃子)
c0117831_20414231.jpg

この後、食いしん坊姉妹はあっという間に完食♪
桃子が来てから、いっそう作りがいがあります。
明日のお野菜は何にしようかな・・・(笑^^)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/8294373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by itsumomax at 2008-02-22 21:23
桃ちゃんもだいぶ写真慣れしてきて、かわいいツーショットがバッチリ撮れてますねー!!
ママの愛情たっぷりの手作りご飯で、元気に育って欲しいですね(^^)
Commented by さくらママ at 2008-02-23 14:01 x
カメラを変えてから・・桃子の顔がはっきり
出るようになりました♪
なんたってお金かけてますから~(笑^^)
そうそう、デジカメも携帯も買ってさぁー。
by sakura_momokos | 2008-02-22 20:52 | 食事 | Trackback | Comments(2)