ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

08年2月21日 桃子と二人散歩・・・

今日は桃子とマンツーマンでお散歩に行ってきました。
さくらには悪いけど・・今日はお家でお休み~
その分、ボール遊びをたくさんしてあげました。v(^^)
さくらがいないと、どんな感じで歩くのか?!等・・・
見てみたかったからです。(笑)
なんて事はなく、出だしからいつものように
どんどん歩く桃子!たまに、自転車がすぐ近くを通ったり
すると、ちょっと立ち止まってしまう事もありましたが、
まぁ、これも慣れでしょうね。
c0117831_20294825.jpg

途中では人に話しかけられ、その人の差し出した手を舐めたり・・(;^^)
小型犬2頭が道の反対にいると、ちょっと興味心身で
立ち止まって見ていました。
特にびびっている様子もなく、お外の人もわんちゃんも大丈夫って
ことがわかれば・・フレンドリーになれそう♪♪
アタチ、一人でお散歩に行ってきたよ。
さくら姉ちゃんがいなくてちょっぴり寂しかったけど。(by桃子)
c0117831_2036301.jpg

帰宅後・・・
さくらを抱っこしてあげて、たっぷりフォローしてあげました。003.gif
桃、外の世界はどうだった?037.gif
姉ちゃんがいなくても一人立ち出来そう?!(byさくら)
c0117831_20414966.jpg

桃子は大好きなさくら姉ちゃんに会えて・・
超嬉しい様子。タックルしていました。(汗;^^)
その正反対にさくらは困惑気味・・・笑っちゃいます。あっははー037.gif
by sakura_momokos | 2008-02-21 20:49 | お散歩 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/8286952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by runamdax at 2008-02-22 07:57
しっぽ!!!
すご~~~~く長いですね*^^*
かわいい!!
Commented by さくらママ at 2008-02-22 09:46 x
確かに長いかもー(;^^)
写真の映りかたにもよるのかもしれないけど・・・
でも桃ちゃんは長めなのかな?!
Commented by runamdax at 2008-02-22 18:39
そうですね~~*^^*
桃とみゅう姉妹はしっぽ長いですね!!
カイ君は毛量が多くて
赤ちゃん達は両方のいいところが出てます~~