さくら姉ちゃんのおチリ・・・

朝の散歩前のひと時~
さくら姉ちゃんのお尻のにおいが大好き♪(by桃子)
c0117831_22444274.jpg

桃子はよくお尻の匂いをかいでは、落ち着くのか
その場で寝ちゃいます。(笑)
そしてさくら姉ちゃんの耳の中も好きです。
よーく嗅いでます。あまりにしつこいので・・・
さくらに一喝入れられる場面もー!!008.gif

さてさてと・・・今日はママが中休みなのでのんびりお散歩に
行ってきますか。001.gif
桃子は相変わらずよく歩きます。
嬉しくって飛び跳ねながら~♪♪
c0117831_22505152.jpg

跳ねているのがわかりましか?!
途中で匂い嗅ぎ~
c0117831_22521835.jpg

本日のベストショット!!006.gif
c0117831_22534828.jpg

小型犬2頭引きでのお写真を撮るのも結構、大変です。(;^^)
道路でリードを離したら、命綱を離したも同然ですからね。
でも大きい子を2頭引きで散歩している人もいるんですから、
凄いなぁーとつくづく感じます。
それから・・・桃子はまだお外で用を足してくれません。007.gif
まだ本格散歩から2週間がたっていませんので、
もう少し様子を見ようと思いますが・・・

散歩から帰宅後のお二人さん。
またまた、さくら姉ちゃんのお尻~
c0117831_2352051.jpg

わん友いわく、きっと落ち着くんだろうねぇー!と・・・
確かにそうかもー。姉ちゃん大好きだしね。053.gif
アップで・・・(笑)
c0117831_2365868.jpg


桃子の歯が抜け始めました!
前歯を1本、ゲットする事が出来ました~
その歯の小さいこと・・・(;^^)
なるべく集めたいのですが、何本かたまったら
ブログでお披露目しますねぇー。(笑^^)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/8281117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by runamdax at 2008-02-21 07:34
はや~~もう歯が永久歯になるんですね!!*^^*
瑠菜時々4頭まとめて散歩行くけど
すご~~い労力!!
特にみゅうがグレ-チングがあるたびに止まって
抱っこ!!
疲れます!!
Commented by さくらママ at 2008-02-21 09:31 x
そうなんです。でも早く生え変わって欲しいです。
乳歯は先がとがっていて痛いですからね。(><)
凄い!!4頭まとめてですかー・・・??!
私には出来ないなぁー。
by sakura_momokos | 2008-02-20 23:13 | のんびり | Trackback | Comments(2)