ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

08年2月18日 いつものように・・・

今朝もお嬢二人を連れていつものように
お散歩へ。
桃子は朝はまだ寒いようで・・
歩きながら、ちょっと震えています。(;^^)
朝の日差しを浴びる二人~058.gif
c0117831_20522533.jpg

桃ちゃん!
c0117831_20534677.jpg

さくら~!
c0117831_20541729.jpg

うんうん、二人ともかわいいぞー!!(親ばかです;^^)
この笑顔で今週も一週間がんばれます。(^^)

週末の疲れがのこっているのか・・・?!
仕事から帰ってきて、いつもならドアを開けた瞬間に
さくらのお帰りの吠え声がするのに・・・
今日は部屋の中に入るまで声が聞こえなかった。
かなり熟睡していたようです。(笑^-^)
また、週末までお留守番宜しくねぇー!
by sakura_momokos | 2008-02-18 21:01 | お散歩 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/8264886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2008-02-18 21:37 x
今日の写真は携帯だよね?
やっぱ500万画素はキレイだね~♪
桃ちゃんのお顔もハッキリ撮れてるね!
Commented by runamdax at 2008-02-19 07:49
写真きれいだね~~~
デジカメとかわんないね!!
すごいな~~~*^^*
Commented by さくらママ at 2008-02-19 09:47 x
菜々ママ、結構、きれいに撮れているでしょ。
ただ、以前の携帯より重いのが・・・(;^^)
でもオートで日陰や逆光でも安心して撮れるので
へたくそな私には楽チンです。(笑^^)

瑠菜さん、きれいでしょう♪
携帯とデジカメ両方持ち歩かないのはいいですよん。
でも週末のお出掛けはパパがいるので
しっかりデジカメでパチリしますよん!(笑)