旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

08年2月17日 東京マラソン・・・

今年で2年目を迎える東京マラソン!
9時10分スタートで始まった。
私はマラソンとは無縁だけど、高校からのお友達が
2年連続走った。001.gif
何万人もの応募の中から抽選で受かることも凄いなぁ。
応援しに行くつもりだったけど、この所の寒さで
腰の調子が今一なので、テレビとパソコンから
情報収集!!
結果、去年よりも早くゴール♪
完走おめでとう!!038.gif
体育会系の彼女ではあるけれど、マラソンは特に本腰を
入れているわけではない。
でもこのマラソンでがんばる事で得る事がとっても
大きいらしい。
いつの年になっても何かをやり遂げる事は・・・・
本当素晴らしいですねぇー。(^^)
私も彼女を見習わなくっちゃ!!037.gif

さてさて、今日のお嬢たちですが・・
近くのスポーツ公園までお散歩に行ってきました。
風が結構、強く吹いていてかなり寒かった。(><)
でもそんな事は関係なしに、さくらも桃子もルンルン散歩♪♪
帰宅すると・・二人ともこんな感じに~
桃はもう、寝たの?!(byさくら)
c0117831_20321426.jpg

アタチも眠くなっちゃった。014.gif
c0117831_20342259.jpg

ムニャムニャ・・・・お休み~
c0117831_20352495.jpg

桃子は小さいわりに、本当よーく歩きます。(笑^^)
お家ではピョンピョンよーく跳ねるし・・(汗)
よく寝てよく遊ぶ・・パピーそのものですねぇー!
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/8264722
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2008-02-17 23:59 | お散歩 | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ