ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年2月16日 水元公園&わん友新年会♪

ちょっと今日は風が冷たかったかな・・・
でもせっかくのお休みなので、お昼を兼ねて
水元公園へお散歩~桃子はお初です。(笑)
車の中で、さくらと桃子はそれぞれのクレートへ。
さくらは慣れっこなので、直ぐにその中で寝てしまいます。
桃子は初め、不安な感じでしたが、さくらが寝ているのを
見て、落ち着いて乗っていました~(いい子いい子^^)
さて、公園では桃子もさくらもルンルン散歩♪
c0117831_22445798.jpg

大広場でさくらはもちろん大好きなサッカーを堪能しました!
最後の方は桃子も入ってサッカーどころではなくなり、
さくらを追いかけ回しておりました。(汗^^)
おやつをもらうお二人さん。
c0117831_2249723.jpg

桃子はお外の世界でも待てが出来るようになりました。
c0117831_22502994.jpg

風は強く思わずパピヨンになったさくら・・・emoticon-0136-giggle.gif
c0117831_22524585.jpg

お二人さんはどこを見ているのかしらん?!
c0117831_22532533.jpg

ママと3人で・・・
楽しかったかしら?!笑顔で答えてくれてますね。(^^)
c0117831_22551598.jpg

公園を歩いている様子を動画で撮って見ました。

また、みんなで一緒に行こうねぇー♪

そ・ら・か・ら・・・・夜にお楽しみがありました~emoticon-0100-smile.gif
わん友3家族(ネロ家、菜々凛家、さく桃家)で遅めだけど、
新年会です!!
ネロ家で6時30分集合でーす。v(^^)
まずはかにです。美味しそうでしょう?
ネロママご推薦の所からゲットしたものです。
身がたっぷり、とっても美味しかった♪
c0117831_233987.jpg

そしてきりたんぽ鍋です。
いいおだしが出ていました。
c0117831_2352780.jpg

みんなのアイドルネロくん!
菜々パパの所で、甘えちゃって・・・超かわいい!!
c0117831_237686.jpg

アゴのせネロくん。おいちそう。(byネロくん)
c0117831_2381577.jpg

最後にデザートまで食べてフルコースです♪
とってもウマウマでした~(^^)
気がつけば・・・12時30分を回っておりました。(;^^)
6時間はいたのねぇー。
ご馳走と楽しいお喋りに華が咲き、あっという間の時間でした♪
ネロ家の皆様、遅くまで失礼しました~
また3家族で楽しい事しましょうねぇー♪♪
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/8258449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by runamdax at 2008-02-18 00:11
*^^*さくらちゃんのお洋服が
めちゃくちゃかわいいし~~~
らぶり~~~~~!!
by sakura_momokos | 2008-02-16 23:59 | 楽しかったこと | Trackback | Comments(1)