08年2月15日 買っちゃった♪

あっという間に週末の金曜日がやってきました。001.gif
一週間なんて早いものですね。
でも休みの前日は何か嬉しい♪
今日は特に嬉しい♪006.gif
携帯を買い換えちゃった。(^^)
カメラ機能の得意としたものに・・・
だいたい平日のブログのお写真はほぼ100%近く
携帯でパチリしています。
今までは300万画素のを使っていました。
今回購入したのは500万画素でかなり高画質で
撮れる。ほぼデジカメ感覚です♪
お散歩等で、携帯とデジカメの二つを持ち歩きたくない
私には最高のアイテムになりそう!
やったねぇー!003.gif
さて~取説とにらめっこしなきゃー!!

なわけで、今日はお写真は何もありません。
さくらと桃子はいつもと同様元気ハツラツでーす。
お散歩も、桃子はルンルンで歩いていました♪
そうそう、桃子の血統書が送られて来ました~
後でゆっくりにらめっこしましょ。(^^)

by sakura_momokos | 2008-02-15 22:54 | 嬉しかった事 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/8242819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by runamdax at 2008-02-16 10:25
今の携帯のカメラって凄いですよね~~
動画もきれいに撮れるしすごいよね!!*^^*
また
かわいい写真を載せてくださいね
Commented by 菜々ママ at 2008-02-16 15:20 x
やっぱ買い換えたんだぁ~♪
あとで見せてねっ(o^-^o) ウフッ☆