08年2月13日 ママの中休みは・・・

今日はママの中休み(^^)
晴れて絶好のお洗濯日和だったけど・・
外は北風が強く吹いていて、寒かった(><)

中休みのお二人さんはこんな感じで過ごします!
朝ご飯を食べた後、ママが家事をしている間は
二人で朝寝です。
気持ちよさげですねぇー。emoticon-0136-giggle.gif
c0117831_2052417.jpg


そして普段より遅めに散歩へ。
c0117831_206463.jpg

先頭きって歩く桃子。
さくらは桃子が横にぴったりくっついて歩くのがいやで、
後に下がって歩いています。(;^^)
c0117831_2073110.jpg

毎度のことながら・・途中でパチリ!
c0117831_2091970.jpg

トラックの音に少し怖がっていた桃子。
でも今日は特に怖がることもなく、普通に歩いておりました。
ただ、ひたすら歩く桃子。
まだ回りを見る余裕がないのかもー。emoticon-0138-thinking.gif
まぁ、少しずつ外の世界にも慣れてくれればねー♪

散歩後はミルクを上げています。
二人とも大好き~
この時の待てでも・・・
桃子はかなり後に下がっちゃってます。(笑)
c0117831_20193034.jpg

この後はママは買い物~emoticon-0157-sun.gif
バレンタインもあるしねぇー(;^^)

午後はのんびり二人ともお昼寝です。
桃子はパピーでまだ寒がりなので、
日向を一人で占領しています。(笑^^)
c0117831_2025394.jpg

夕方、お二人のご飯の時間まで、いつもながら
大バトルです。emoticon-0141-whew.gif
走り回って、ドタドタ凄いです。(汗汗ーー)
こんな感じで今宵は更けて生きます・・・チャンチャン!
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/8225653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by runamdax at 2008-02-13 20:54
お散歩最近行ってないな!!
桃ちゃんのお腹が地面につくから行かなくなってしまった
一人置いていくのかわいそうだから
みんな行けないんだ~~*^^*
by sakura_momokos | 2008-02-13 20:37 | のんびり | Trackback | Comments(1)