ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年2月10日 お洋服が届きました♪

今朝、まずは皆さん、お外の様子を覗いた方が、
結構いたのではないでしょうか?
家も、チラっと覗いたら・・・雪は大丈夫で
雨も降っていませんでした。(ホッ^^)
昼間は晴れて気温も上がり、しのぎやすかったですね。
パパと甥っ子は秋葉原等にお買い物に行ってしまい、
もしやー、メイドカフェにでも・・・??!!(@@)
まぁ、そんな事はないか。(爆)

夕方には帰宅したので、さくらと桃子を連れて
親子4人でお散歩へ。
さくらの後についてルンルンで歩く桃子。
走ったりもしました。
08年2月10日 お洋服が届きました♪_c0117831_203454.jpg

08年2月10日 お洋服が届きました♪_c0117831_204375.jpg

途中、ミニチュアダックスにの子が桃子の所に
近づいて来た。
すると、桃子はビビリ立ち往生!
怖かったようで、尻尾が中に入っちゃった。(;^^)
その飼い主さんも、すぐに気がついて、
怖がっているから駄目だよーと言って
通り過ぎてくれた。
その後は、またまたルンルンで歩いておりました~♪
さくらの時は結構、強引にいろんなわんちゃんに
会わせようとして、失敗したので・・・
桃子の時は無理しないように、気をつけなきゃ!
少しずつ・・少しずつ・・
(自分に言い聞かせているママ笑^^)

桃子はお腹の毛がまだしっかり生えていないので、
お外で寒そうにしている。
ツンツルのお洋服しかないので、2着ネットで購入しました。
それが本日、届きました♪
08年2月10日 お洋服が届きました♪_c0117831_19185220.jpg

かわいいでしょう(^^)
08年2月10日 お洋服が届きました♪_c0117831_1920676.jpg

なぜか・・さくらと共に!(寂しそうにしていたので・・;^^)
08年2月10日 お洋服が届きました♪_c0117831_1921647.jpg

桃子がもう少し大きくなったら、
さくらとおそろいのを着せたいなぁー!

夜は甥っ子と3人で焼肉屋さんへ。
ママは久しぶりだったので、ビールも飲んで
ご満悦でした~(^^)
そして・・・こちら。
08年2月10日 お洋服が届きました♪_c0117831_19244027.jpg

甥っ子がお土産に持ってきてくれたチーズケーキとチョコケーキです。
お茶菓子に頂きましたが、とってもウマウマでした~♪♪
ありがとうねぇー!
by sakura_momokos | 2008-02-10 23:59 | 嬉しかった事 | Trackback | Comments(0)