旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

08年2月9日 甥っ子が遊びに来たよ。

今日も寒かったですねぇー(><)
朝ご飯を済ませてから親子4人で、
のんびりお散歩に行って来ました~
c0117831_12522725.jpg

二人ともルンルンでお散歩です。
ちょっとした広場でちょっくらフリーに・・・
c0117831_1254678.jpg

動画も撮って見ました。
リードをつけて散歩ですが、ぐちゃぐちゃです。(;^^)
まぁ、しばらくはこんな感じで散歩ですね。
お外の世界にいい思いと慣れて来た頃に、
桃ちゃんの歩き方のしつけですね!

某おもちゃメーカーの本社前でパチリ!
おやつを前にしているので、さくらはペロリです。
c0117831_131377.jpg


そして、午後にはパパの甥っ子が遊びに来てくれました♪
今回の目的はパパの以前使っていたパソコンを
甥っ子に譲るので、その引継ぎです。(笑^^)
早いもので今年4月から大学生です!
さくらは初めいつもながら・・・ワォーンでしたが、
桃子は尻尾フリフリ大喜び♪♪
c0117831_137221.jpg

桃ちゃん、甥っ子に抱っこされて気持ちよさそう。
人の温もりが大好きな桃ちゃん。
この後、本気モードで爆睡してしまいました!
c0117831_13212735.jpg

さくらも自分から撫でてもらいに行ってましたが、
どうも相変わらず、人が立つのが苦手(;^^)
明日にはだいぶよくなっているとは思いますが・・・
それとおもしろい動画を撮れましたので、どうぞ!!

おやつやご飯を目の前にして、待てなかった桃ちゃん。
少しずつ待てが出来るようになって・・・
でもこんな感じで後に下がって、行っちゃうんです。(汗;^^)
それが妙におかしくて、パパといつも大笑いです。(^^)
こんなわんちゃん、他にもいるのかしら・・・・・?!
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/8198966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2008-02-10 15:28 x
やっぱり、ちょっとウチの凛太朗くんに似てるかも~(爆)
桃ちゃんのようにピョンピョコ後には下がらないけど
ご飯のマテの時なんかも一歩下がるし、なんか見てて笑っちゃった~。
早くご対面させたいワン!\(^o^)/
Commented by さくらママ at 2008-02-11 17:07 x
凛ちゃんもそうだったっけ?!
何か笑えるねぇ~
ちょっくら今日、ご対面だっだけど・・・・
桃はまだビビリーだったねぇ(汗;^^)
少しずつお外の世界にも慣れて行くと思うので
またヨロピコ♪(^^)
by sakura_momokos | 2008-02-09 23:59 | 楽しかったこと | Trackback | Comments(2)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ