ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年2月5日 いつもながら・・

いつものようにさくらと朝のお散歩へ。
c0117831_21571623.jpg

途中で雪が残っておりました~
冷たいねぇーママ。(byさくら)
c0117831_21583119.jpg

日陰はまだ溶けずに残っているもんですね。
途中、お気に入りのパン屋さんで、さくらに待っていて
もらって、大好きなメロンパン等を買う。
どうも性格的に、気に入ったものを毎回買ってしまう。
よくパパにマンネリだなぁーと言われるけど・・・
本当そうなんだよね。(;^^)
このメロンパンもその一つです。
いい子で待っていたさくらにはいつもながら、
ちょこっとパンのおすそ分け~
その時の笑顔(^^)というか・・真剣な眼差し?!
c0117831_2263287.jpg

帰宅後、ハウスで待っていた桃子!
アタチをおいて、どこへ行ってたの?
ポカポカで気持ちよく眠れたからいいけどさぁ。(by桃子)
c0117831_2292481.jpg

早くだちてー!!
みんながお外で遊んできたぶんまで、遊ばなきゃ!
c0117831_22122749.jpg

この後は、カミカミ怪獣・・・爆裂しておりました。(;^^)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/8164237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2008-02-05 22:15 | お散歩 | Trackback | Comments(0)