ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年2月4日 お疲れモード・・・?!

昨日までの雪は、朝の冷え込みでしっかり凍って
いました。(><)
特に北側の路面はツルツルで怖いですよね~
でも夕方にはすっかり溶けてしまいました。
東京の雪はあっという間になくなっちゃいます・・・

休み明けはやっぱりお疲れモードかな。
週末にパパに一杯遊んでもらうからだと思うけど。
ポカポカのリビングで、ネムネムです。(笑^^)
さくら姉ちゃん、一緒に寝よう。(by桃子)
08年2月4日 お疲れモード・・・?!_c0117831_2021358.jpg

08年2月4日 お疲れモード・・・?!_c0117831_20233696.jpg

ここが心地いいんだよねぇー(by桃子)
08年2月4日 お疲れモード・・・?!_c0117831_20253390.jpg

さくらはすっかり爆睡です!
08年2月4日 お疲れモード・・・?!_c0117831_20264524.jpg


今日から仕事で新しい仲間が出来ました♪
私と一緒の時間は1時間位しかないけど・・
でも嬉しいですv(^^)
今週もまたがんばりましょう!!
by sakura_momokos | 2008-02-04 20:33 | お疲れ | Trackback | Comments(0)