ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年2月3日 雪だぁ~な・ら・ば(^^)

今朝は6時30分頃にはさくらと桃子は起きていて・・
もう少し寝ていたい所だったけど、
パパも起きてしっかり着替えをしているので、
仕方なく、ママも起きたよん。
休みの日くらい、ゆっくり寝ていたかったなぁ。(><)
お外を見ると一面銀世界(@@)
08年2月3日 雪だぁ~な・ら・ば(^^)_c0117831_1655055.jpg

テレビの情報から1日降り続くとのことだったので・・
雪遊びに行っちゃおう!
との事でおきて直ぐに秘密の場所へ♪

アタチ達、こんな重装備をしてどこへ行くの?!
朝ご飯、食べてないしさぁー。(byさくら&桃子)
08年2月3日 雪だぁ~な・ら・ば(^^)_c0117831_1685778.jpg

ここだよー。雪遊び~(^^)
08年2月3日 雪だぁ~な・ら・ば(^^)_c0117831_16104125.jpg

さくらは何度か経験しているので、この位の雪では
ピョンピョン飛べないよーと言わんばかりに、
テンションが高くありませんでした。(汗)
桃子は初めての雪で、最初は固まっていて、
そのうちに、匂いかぎや、雪を食べたりしながら
あちこちと歩き始めました~

桃ちゃん、いい経験が出来て良かったね!
でももう少し積もってくれると良かったんだけど・・(;^^)
まぁ、あまり積もると雪に慣れていない東京では
大変なことになるからねぇー。
明日は仕事だし。朝は凍る心配があるから
気をつけなきゃ!!

今日はこんな天気なのでお家でのんびり過ごしました♪
なのでブログもこんな時間に早々と更新です。(笑)
雪は今現在、ほとんど小降りで、上がりそうです。
そうそう、みなさんも明日の朝は足元に
気をつけて下さいねぇー!
Commented by runamdax at 2008-02-04 08:10
いいな~~いいな~~
わんこと雪で遊びたいよ!!*^^*
Commented by 菜々ママ at 2008-02-04 08:36 x
桃ちゃん、ルンルンじゃないですか~♪
この調子ならお散歩デビューも順調かもね!
今朝のお散歩はツルツルで怖かったよ~(>_<)
近場で用を足したら帰って来ちゃったけど、
ナイスな(爆)長靴を履いて頑張って来ました(笑)
さくらママもスッテンコロリンには要注意よん♪
Commented by さくらママ at 2008-02-04 10:00 x
桃ちゃん、さくらがいるから安心な所があるみたい。
散歩ねぇー、順調に行ってくれるといいけど・・
まぁ、初めは歩かないだろうね。
菜々凛家はしっかりお散歩、偉いぞー!!
でもこの路面じゃぁ、無理はしない方がいいよん。
やだなぁー、スッテンころりんなんて・・・
私は結構、慣れている方だと思うよん。
菜々ママこそ、気をつけてちょー!(笑^^)
Commented by さくらママ at 2008-02-04 10:02 x
瑠奈さんの所では・・
やっぱり降らないですよねー(><)
地球温暖化でよけいかな。
by sakura_momokos | 2008-02-03 16:23 | のんびり | Trackback | Comments(4)