旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

08年1月30日 のんびり散歩(^^)

今日は気温が13度まで上がり、昨日までとは大違い。
この位だと、冬でも過ごしやすいんだけど・・
でも、温暖化傾向なのでしっかり冬は冬らしくないと駄目ですよね。

午前中に美容院の予約をしてあったのですが、
その前に菜々ママ(イエローラブ2頭のママ)に
ちょっと渡すものがあり、マンションの下まで
来てもらいました。桃子の社会化のために
一緒に連れて行ったら、尻尾フリフリ喜んでおりました~
年末にもあったので覚えていたかな。
人は大丈夫そうな感じ。
とにかく嫌な思いをしないように気をつけなきゃ!
さくらには無理をさせちゃったから・・ごめんちゃ。(;^^)

そんな訳で、午前中は美容院できれいになって・・(笑)
それから買い物などの用事を済ませたので、
散歩は午後に桃子を抱っこバックに入れて
のんびりと行って来ました♪
平日は、中休みじゃないと、時間を気にせずに
行ってこれないからね。
桃子はまだお外の世界が怖いようで・・
ブルブル震えておりました。(><)
自分で歩くようになれば、そのうちに慣れるでしょう!
またまた、おもしろいアングルでパチリしました。
c0117831_2135741.jpg

さくらも寒くないので心地よいのか、ルンルンです。
c0117831_2137477.jpg

途中のベンチで・・うんうん、笑顔がいいねぇー(^^)
c0117831_2138023.jpg

今週もあと2日、がんばりましょう♪
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/8115758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2008-01-30 22:05 | お散歩 | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ