ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年1月29日 花畑牧場・・うわさのキャラメル♪

今日は1日、雨が降ったり止んだりの
はっきりしない天気でした。
パパは日帰りで岡山県まで出張。
羽田空港で、テレビでも紹介された花畑牧場の塩キャラメルを
ゲットすべく、JALショップへ。
期間限定(1月中のみ)で売っているらしい。
冷蔵品で行きにはさすがに買えないので、
帰りに出発ロビーまで行ったそうです。
残念な事に塩キャラメルは売れきれていて、仕方なく
新製品の生キャラメルチョコレートとバルーンプリンをゲット
してきてくれました~♪
08年1月29日 花畑牧場・・うわさのキャラメル♪_c0117831_21583587.jpg

生キャラメルチョコレートの中身はこんな感じ。
08年1月29日 花畑牧場・・うわさのキャラメル♪_c0117831_21594430.jpg

お値段を聞いて・・想像していたよりも高かったので、
どんなもんか?!と思ったけど~
食してびっくり!!美味しいではありませんか(^^)
プリンも甘くなくすっきりしていて、食感がまたおもしろい。
両方とも、新鮮な生乳を使用しているのがよーくわかります!
皆さんも機会があったら食してみて下さい。

さてさて・・本日のお二人さんです。
こんな天気なのでお散歩はおさぼりしちゃった(;^^)
フェッチ棒で遊んでいるお写真を撮りました。
08年1月29日 花畑牧場・・うわさのキャラメル♪_c0117831_2273421.jpg

08年1月29日 花畑牧場・・うわさのキャラメル♪_c0117831_228430.jpg

08年1月29日 花畑牧場・・うわさのキャラメル♪_c0117831_2283874.jpg

この棒もかなり削れてきちゃった(><)
二人ともとっても元気ハツラツです♪
by sakura_momokos | 2008-01-29 22:16 | 嬉しかった事 | Trackback | Comments(0)