08年1月25日 ちょっぴり寝不足・・

今日も北風ピープー吹いていましたね。(><)
今朝早く、パパはスキーに出掛けて行きました~
たぶん、3時頃に起きて行ったようで・・
変な時間に起こされたので、その後もどうもよく眠れなかった。
でもいいなぁー、ママも行きたいよー。
さくらが来てからほとんど行っていません。
それまでは年間、何日くらい滑走しただろうか?!
その分、費やすマネーも多かったけど・・(;^^)
何たって、新婚旅行はスイス&イタリアでスキー三昧だったからね。
スキー合宿に行ったというのが本当かもー。(笑^^)
でも、さくらが来てくれたおかげで・・
違う楽しみも増え、わん友も出来て、とても癒されて・・
そしてもう1頭、桃子を迎え入れて・・
とっても幸せ~(^^)

さてさて、本日もこの寒さの中、がんばって散歩に
行って来ましたよー。
c0117831_2211449.jpg

c0117831_2214210.jpg

ここの日向は気持ちいいねぇー。
ママ、アタチの昼寝を邪魔しないでよ。
c0117831_2251895.jpg

桃が寝ているなら・・アタチも寝るチャンス!
邪魔されずにすむからね。
c0117831_2271447.jpg


週末は結構、忙しいママのお仕事!
でもラッキー♪
めずらしく定時に上がれた~。嬉しい!!
こんな寒い日はそそくさと帰りたいから・・v(^^)

by sakura_momokos | 2008-01-25 22:12 | お散歩 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/8075589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nana_mama7 at 2008-01-26 00:00
こんばんはぁ♪
パパは夜中からスキーに向かったんだね~。
じゃ今日明日と思う存分滑れるねぇ!
でもスキー場地方は雪こんこんかしら??
可愛いお嬢さま達と一緒におやすみなさ~い♪
明日も寒いから暖かくしてレッスン頑張ってね(*^^)v(笑)
Commented by さくらママ at 2008-01-26 15:33 x
そうなのよースキーは、場所を吟味して行ったので、
晴天率が高いところに行ったので快晴みたい。
でも凄く寒くて・・氷点下14度で足が凍りそうだったらしい(笑)
レッスン・・いい刺激を受け帰ってきましたよん。
温かくなったら・・出席だよねぇー菜々ママ~!!