ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年1月23日 雪でした~

今日は予報が当り朝から雪でした。
08年1月23日 雪でした~_c0117831_2202963.jpg

そのおかげで、日中も気温が上がらず
とっても寒かった(ブルブル><)
こんな日はお仕事が休みで良かった(ホッ^^)

お散歩にも行けないので(行かないか・・)お家で
ボール遊びやら引張りっこで遊んであげました。
桃子は人の足の上にいるのが大好き♪
08年1月23日 雪でした~_c0117831_2243166.jpg

おもちゃを咥えていたので、
口元が新幹線のぞみになっています。(笑)
そこにさくらが来て、おもちゃで遊び始めました。
08年1月23日 雪でした~_c0117831_2291513.jpg

平日は昼間、お留守番なので・・
桃子も私がお休みの日もよーくお昼寝をしています。
そのせいか、夕方の起きた時の爆裂ぶりは凄いです(汗)
ソファーは平気で登り降りするし、あちこちと走り回り
ピョンピョン跳ね回って、さくらにもあま噛みするわぁー。
まぁ、元気印のパピーですから仕方ありませんが・・(;^^)
来月中旬くらいから散歩にも行けるので、
そろそろしつけも徐々に始めないとね!
でも考えてみたら、まだ家に来てから1ヶ月たっていないんだよね。
何だかもう2、3ヶ月いる感じなんだけど~(笑^^)
それだけ、家族の一員になったって事なんでしょう♪

今日はさくらのお顔のお写真がないので・・
二人並んでパチリ!
08年1月23日 雪でした~_c0117831_22242791.jpg

Commented by runamdax at 2008-01-24 07:57
桃ちゃんしっかり
カメラ目線ですね~~~*^^*
かわいい~~~!!
Commented by さくらママ at 2008-01-24 08:58 x
カメラ目線はいいけど・・
黒い子はお写真、難しいですぅ(;^^)
はっきりお顔が出てこないので。
Commented by runamdax at 2008-01-24 18:47
そうです!!黒い子は難しいよね~~
うちの柚月!!小さいから黒いかたまりにしか写りません
茶色の乃愛はかわいく写るのに...
お洋服も色の白い子が似合うのよね~~~
by sakura_momokos | 2008-01-23 22:27 | のんびり | Trackback | Comments(3)