ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年1月22日 いつもと変わらず・・

今日は特に変わったことのない
平日の1日でした~
いつものようにさくらとお散歩へ。
出発~軽い足取りで・・
08年1月22日 いつもと変わらず・・_c0117831_22514065.jpg

めずらしく一頭もわんちゃんに会わなかった。
途中で・・笑顔のさくら。
いい顔してますねぇー。アイコンバッチリじゃん!
ママ、おやつでもくれるのー?!(byさくら)
08年1月22日 いつもと変わらず・・_c0117831_22541033.jpg

桃子には内緒だよー、いい子でお散歩なので
この後、しっかりママからおやつをゲットしたのでありました。

帰宅後、ネムネムモードのさくらを横目に・・
爆裂中の桃子。
08年1月22日 いつもと変わらず・・_c0117831_22572579.jpg

何だ、この黒い物体は~
桃子しかいないよねぇー(汗;^^)
ただ今、おもちゃと格闘中!!
08年1月22日 いつもと変わらず・・_c0117831_2304323.jpg

桃にはついて行けないわぁー。
アタチはもう寝まーす♪(byさくら)
08年1月22日 いつもと変わらず・・_c0117831_2321662.jpg

まぁ、いつもこんな感じで平日が過ぎて行きます。
明日はまた雪の予報が・・
今度こそは降るのかなぁー・・・?!
ラッキーな事に、ママはお休みなので良かった(^^)
Commented by runamdax at 2008-01-23 07:59
うちの柚月ちゃんと乃愛ちゃんも早く大きくなって
みんなと遊ばないかな?*^^*
かわいいだろうな~
今は黒と茶色の芋虫!!
Commented by さくらママ at 2008-01-23 15:21 x
本当、その頃は芋虫だよね(笑)
瑠奈さんの所は遊んでくれるわんちゃんが
一杯いるからいいよねぇー。(^^)
Commented by itsumomax at 2008-01-23 16:54
爆裂中の桃ちゃんを横目に、マイペースでお昼寝するさくらちゃんがサイコーですね(^^♪
でもそのくらいの根性がなきゃ、お姉さんわんこは務まりませんよね^_^;
by sakura_momokos | 2008-01-22 23:07 | お散歩 | Trackback | Comments(3)