ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

08年1月16日 パパの誕生日だよ。

今日はパパのお誕生日~
おめでとう♪♪
いつも一杯遊んでくれてありがとうねぇ。(byさくら&桃子)
ママは何かパパにプレゼントがあるのかなぁー?!
・・・・?!はてー、なんて、しっかり準備してあるよん。
何かって?それはパパとママの秘密にしましょ。(笑)

さくらとのお散歩はママが中休みなので、桃子を抱っこバックに
入れてのんびり行って来ました!
その時のさくら・・(笑顔ですv^^)
c0117831_19402689.jpg

抱っこバックの桃子とさくら・・
c0117831_19411861.jpg

日差しはあるものの、気温が低いので寒かったぁ。(><)
桃子がいるので、あまり長くは行って来れなかった。

午後のひと時は・・二人で日向の奪い合い?!
c0117831_19451480.jpg

さくらが日向で寝ている所を桃子が来るので
一緒にいればいいのに・・直ぐにどいてしまいます。(;^^)
こちらの日向でも・・
ママ、桃子がくっていてくるよー(byさくら)
c0117831_19482198.jpg

結局、桃子のお昼寝の場所に・・
気持ちよさそう!
c0117831_19523426.jpg

そしてさくらは・・クレートへ。
c0117831_195332.jpg

まぁ、さくらは旅行に行く時でも、このクレートで寝ているくらい
だから、一番落ち着ける場所なんだよね。(^^)

しかし、黒い子のお写真は難しいですねぇー。
顔がはっきり出て来ない。(><)
by sakura_momokos | 2008-01-16 20:01 | お散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/8002705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by itsumomax at 2008-01-17 18:05
桃ちゃんはすっかりさくらちゃんになついてそばにいたいんですねー!!
さくらちゃんが逃げても逃げてもついて行く桃ちゃんの姿が目に浮かぶようです^^;
Commented by さくらママ at 2008-01-17 22:13 x
そうなんですよー、桃子はさくらの事が大好きって
感じ~(笑)
さくらはしつこいなぁーって・・(;^^)
でも最初の頃より、さくらなりに相手をしてあげています。